手術当日

 みなさん、おはようございます。
病院の朝は早いですわ。6時くらいからみんなバタバタ動き始めます。

 お隣さん(大部屋なのでカーテン一枚)、夜中いびきはグォグォゆうてるわ、またこれヤンキーのイキり合いみたいな寝言ゆうてるわ、急に呼吸がピタッと止まって心配なるわ。…でなんだか忙しい人でした。
どうやらお隣さんは本日退院のようなので今日はゆっくり夜中過ごせそうです…。

あ!!もう一人!斜め前に夜中中えずいてる謎のおっちゃんがおるの忘れてた…!

はふぅ。。我安眠はいつの日か…(´+_+`)



 
 
 さて昨日の晩御飯のご紹介。
私、入院が初めてなので病院での食事も初めてで初体験ばかりなのであります。

 とある晩飯
 昨晩のめし。意外に普通でした。
なんか病院食ってもっと味が薄くて、揚げ物とか無くて、量が少ないイメージがあったんですが…。
私が何の食事制限もないからでしょうか??逆にスープなんかは塩辛かったくらい。

 ただ、右下の揚げ物。あれカツや思て思いっきしがっついたらフニャフニャコロッケやった時の落胆はもう半端なかったですけどね…彡(-_-;)彡

 今日は12時45分から手術なので、もう朝ごはんも昼ごはんもナシ。
8時45分からは水分すら摂れません。
こんなに既に腹減ってんのに、夜まで何も食べれないって!!ひどい…(w´Д`w)

 全身麻酔で意識ブッ飛んでる間だけやな、空腹感を感じなくていいのは。

 
 …となると必然的に!今日の晩飯への期待がもう否応なしに高まってきます!!!
 塩辛いのはユルス!
でも!カツに見えるコロッケとか、カツに見える白身魚のフライとか、そんな俺の胸を一瞬昂らせるトラップのような食べ物は許さん!凸(▽皿▽#)

 …期待してます。



 こちらは久々にご対面の右生足ちゃん。
 
 生足
 内出血しまくりで痛々しいです。
しかも途中から足曲がってますね~、あれ折れてるとこですヾ(`ー´*)





 …それでは手術までまだ少し時間があるので、保険金請求のでっちあげ書類でも書いとこっかな!架空っ架空っヾ(`ー´*)


trackback

comment

手術頑張れ‼
  • 2009-12-15│17:41 |
  • T6 URL│
  • [edit]
 ありがとうございます!頑張りました!14時半頃終わりました。
もう二度としたくないです…(ノヘ;)
  • 2009-12-16│02:47 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード