西田辺まちバル4

 こんにちは。

 先日、西田辺の珍現象を目撃してしまいました!!

 20120510ほんば

 なんと「サッポロラーメンほんば」さんが閉まってる!!

 テントが黄色からオレンジに変わってる!!

 
 そうです、こちらのラーメン屋さん、本気の年中無休です。一日たりとも休みません。

 私は11年間西田辺で働いていますが、閉まっているところを見たのは今回が初めてです。

 噂ではごくたまに休んでいるらしいですが、目の当たりにしたのは初めて。

 もちろん大将は常にいてます。大将も年中無休です。

 常にお店に立っている大将からほとばしる絶対的安心感には驚嘆の一言。

 西田辺の鉄人です。

 尊敬します。

 
 で、何故閉まっていたかというと。 

 どうやらお店の改装をしていたようです。

 納得。


 次にお店を休むのは何年後なんだろうか…。

 なんてちょっと考えてしまった酒井です、どうも毎度です。

 私もほんばの大将を見習って頑張りまっす♪


 さてさて本日は、いよいよ来週末に迫ってきました「西田辺まちバル」本会議の様子をちょっと報告です。

 20120510バル会議

 今回は、参加全店になるべく来てもらうようにはたらきかけ、重要事項、注意点等の説明会です。

 普段は決まったメンバーしかいない会議も、今日ばかりは大盛況。

 椅子が足りなくて立っている方も。

 事前調査で、バルメニューの予定仕込み数を聞いていると、皆さん思ったよりがっつり仕込んでいただける様子です。

 参加各店の皆さんのやる気がひしひしと伝わって参りました!

 
 売り切れ続出で、行く店がなーーーい!!

 …なんて事態はなさそうです!

 
 そんな私も会議の熱気にほだされて、仕込み数の上積みを心に決めた。

 頑張るぞー!!西田辺まちバル!!

 成功させまっしょい!


 きっと楽しいイベントにいたしますので、お客様も是非ご参加を♪

 参加各店で前売り券発売中♪

 こちらのHPからもチケット予約&参加店確認できます。
 http://nishitanabe.web.fc2.com/

 携帯の方はこちら。
 http://nishitanabe.m.web.fc2.com/


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【西田辺まちバル4】

 こんにちは。 先日、西田辺の珍現象を目撃してしまいました!!  なんと「サッポロラーメンほんば」さんが閉まってる!! テントが黄色からオレンジに変わってる!!  そうです、こちらのラーメン屋さん、本気の年中無休です。一日たりとも休みません。 私は11...

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード