初体験♪

 本日は待ちに待った入院日。そして明日はやっと手術です。

てことでやって来ました~!!私がこれからお世話になる部屋!
 基地

 なんだかすごいテンション上がります!ヾ(*~∀~*)ゞ
修学旅行に来たみたいな感じです!ヾ(*~∀~*)ゞ
秘密基地にやって来た感じです!ヾ(*~∀~*)ゞ

 早速身の周りを自分仕様にセッティング(パソコンやら、ダンベルやら…)。

んん~、いたれりつくせりですわ(*^ ・ ^*)

看護師さんはきれいな人多いし、ボタン一つで病室来てくれるし。
ご主人様みたいやなぁ、でへへ…。


 スーパーマシン 
 これから私の足となってくれるマシンです。かなり使いこなせるようになりました。たぶん既に病院一上手いです。
ターボスイッチみたいなん付いとったらええのに…。それとディスクブレーキ。


 どうやらこの病院、私が骨折する直前に建て替えをしたみたいで、どこもかしこもピカピカです。もう全部が新品なのですごく気持ちがいい♪(*^ ・ ^*)
これぞまさに日頃の行いっちゅうやつやな…(*´ー`*)
 老人の友達できるかなっ♪ 

 後で病院探検してみよう~っと♪


 ではまたっ!美人看護婦さんを隠し撮りしてアップしま~す!!(= ̄∇ ̄=)


trackback

comment

だいぶ病院堪能してるなぁ。
せっかくなんで酒井くんが選ぶ看護師さんランキングでも
写真付きでUPして下さい。
リハビリはほどほどに‼
  • 2009-12-14│16:16 |
  • T6 URL│
  • [edit]
T6さんへ
 おまかせあれっ!!
得意分野であります~(*^▽^*)

 
 とりあえず早くブランブランしてる足をひっつけて欲しいですわ…。
  • 2009-12-14│17:17 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード