二本並べると千林商店街歩いてそうやな~ 【新入荷33】

 こんばんは。

 いやいや、今日もええ天気でしたね♪

 また元に戻って短パンTシャツな酒井です。

 それでも暑いっ!室内では汗かいてたし…。

 
 明日明後日は雨みたいです。

 もう!! お出かけの時に限って!


 
 さてさて本日は新入荷ボトルのご案内です♪
  
 今回はお客様のご要望もあって、ちょっとキャラの濃いボトルデザインの2種を入荷です。

 こちら。

 20111020新入荷33

 <左から>

 ワイルドアフリカ  ¥600

 南アフリカ産のクリームリキュールです。

 クリームにキャラメル風味を加えた甘~いデザート系リキュール。
 サントリーさんから発売されている“ベイリーズ”によく似ています。

 よく飲まれる飲み方は、クラッシュアイスで飲んだり、ミルクで割ったり。アイスクリームにかけても美味しいです、きっと。完全に飲むデザートといった感じですね。

 アフリカを代表する動物、豹をモチーフにしたボトルがインパクト大です。触るとホワホワでちょっと気持ちいい♪
 
 首の部分に付いているのは、「ウブンツ・ビーズ」と呼ばれるズールー語で友愛や信頼、思いやりを意味する玉らしいですよ。


 レッドラム  ¥600

 ヴァージニアアイランド産のトロピカルフレーバードラム。真っ赤なボトルが結構目立ちますね。
アメリカで大人気だとか。ほんまかいな…??

 ボトルネックに提げられた小冊子には「REDRUMのTシャツ9ドル99セント」とか「おめでとう!これであなたも名誉あるレッドラムのオーナーです」とか、ちょっとチャラめのコメントが書いてあります。
 10ドルを少しでも切っておく(スーパーの980円みたいに)のは日本も外国も一緒か…などとちょっと感心したりもします。

 お味のほうは青リンゴをメインとしたまさにトロピカルっな香りと、サラサラの甘い口当たり。
 どんなジュースでも合いそうです。最初の、もしくは酔った後の軽い甘めの1杯的なポジションがピッタリでしょう♪

 
 以上2本であります。

 皆様是非お試しを♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード