こんなんなりました~

 はぁ~い、みんなお元気~??

酒井ママに会えないからって落ち込んでちゃダメよ~(^з^)☆

みんなが心配してしまうからこれから暫くは元気モリモリモッコリでイクわよ~~♪♪♪


 さぁて早速のがぞおよ!!
これなぁんだ????
腫れ

 そうでーーす、画像の右の足はアタシのいつものカモシカのような細マッチョ左足!!
いや~~ん、かっこいいわね~~。自画自賛で足りないくらいかっこいいお・あ・しよね♪
チョロチョロのすね毛、ガンダム級のふくらはぎ、きゅううと締まった足首がまたステキ(^з^)

 
そして画像の左の足は…



 皆さん正解!
酒井の、バッキバキに中折れしちゃって情けなくなった右足よ~♪(* ̄ー ̄)ノ”
  
   ドンドンパフパフ~~、パフパフパフパフ@アフ~~~ン
 
 初公開よ~~~~♪


足折れてるとこなんてなかなか見れないんだから、今日は特別、みんな保存しちゃって~~。

でも画像だとあんまりわかんないわね、やっぱり。!で見ないとね。

なぜか折れていないふくらはぎまで腫れてきちゃってもうアタシの足バカになっちゃったの!!

真ん中のお足もこれくらい膨張してくれたらいいのにね~~~♪


 
 そして今日はもう大サービス♪♪♪♪♪♪♪




 お待ちかね、レント毛ン写真よ~~~~~
 レントゲン

 みんなわかる?
 細い方の骨が膝下から足首までの外側の骨、腓骨ちゃんで~す♪(右下の四角いのが足首ね)
ちょっと固定物に重なってわかり難いけど、折れてま~す♪♪♪

 そして太い方の内側の骨が脛骨ちゃんで~~~す!
ボキボキに中折れしてま~~~す♪♪
いや~~ん、情けな~~~い(>ω<)
キャーーーー、もう役立たずーーーーぅ!!イェーーーイ♪

 てか冗談抜きで右足のバカったら、もうホントに役に立たないんだから!!(ToT)
逆にアタシの足を引っぱるくらい!!
足が足を引っぱっちゃってて意味がわかんないんだから!!もう!



 …ってそんな感じで過ごしてま~す。

 酒井ママの近況報告でした~~(* ´ 3`*)))




 追伸:もう飽きたので、次回より通常キャラに戻ります。


trackback

comment

ボキボキ勃○
ゆーじーん 大変ね。なんかキャラ探しの旅みたいだけど ゆーじーんは男の子のままでいいのよあっちキャラは任せといとねっ ゆーじーんは安静にしていてね(^^)今月末に大阪で仕事があるから その時にたっぷりホギョンホギョンしてあげるからね(^o^)←ホギョンホギョンの顔。
おとなしくしてるのよ ゆーじーんっ
  • 2009-12-09│22:40 |
  • あなたのL・E URL│
  • [edit]
あなたのL・Eさんへ
 次回より通常キャラに戻りますv-398

 安静にしすぎてケツが床擦れしそうです…。
早く走り回りたいです!
  • 2009-12-10│00:37 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード