秋やね~

 こんばんは。

 先日入荷した高級ウォッカ、「クリスタルヘッドウォッカ」。
その透明のボトルは、けっこうリアルな髑髏の形をしていてカウンターに置いているとかなり目立ちます。

 お客様がボトルキープしたいとのことで購入しました。

 最初、新品の時は“おお~、漫画コブラのクリスタルボーイみたいでかっこええやん!”とか思っていたのですが。

 ちょっとずつ中身のウォッカが減っていくうちになんだか妙な具合に…。

 20111001殿

 横顔。

 んん??

 なんか別の顔に見えてきたな…。

 


 


 あの人物に見えません??

 アイ~ンてする人。

 

 …………………バカ殿様。


 


 一度そう思ってしまったら殿にしか見えず…。

 ボトルを持つ度にあの白い顔を思い出して笑いを堪えることになっている酒井です。毎度です。

 

 さて本日は新しいフレッシュフルーツカクテルのご紹介です。

 今回のフルーツは梨。

 20111001梨のカクテル

 『梨のカクテル』 ¥900

 林檎から作られたブランデーのカルヴァドスをベースに、グレープフルーツと合わせました。

 爽やかな甘みが秋の夜長にピッタリなオススメカクテルです♪

 是非お試しくださいませ~。


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード