明日は小さな路地ではしゃぎましょ

 こんにちは。

 本日昼間に観た映画が久し振りの後味サラッといい映画だったので気分良しな酒井です。

 タイトルは「人生、ここにあり!」。

 
 途中思わぬ展開に号泣…。

 となりましたが、ラストはスッキリとした爽快感に包まれ、気分良く劇場を後にすることができました♪

 また後日詳しい感想をUPいたします~。


 
 さてさて本日は、明日に迫りました『路地祭り♪』のお知らせ。

 

 朝10時からやってます、ロボ。

 ほとんどの飲み物が¥300と激安であります、ロボ。

 ロボカレーも¥500とちょっと安くなってます、ロボ。

 お隣のバニーさんでは店内でフリマもやってるみたいです。

 店前でフランクフルト(¥100)も売ってます。

 さらにスーパーボール(¥200)もすくえたりします。

 な感じです。

 酒くれ猫

 朝からばんばん飲んじゃってください♪ 3連休の初日ですしね♪

 酒くれ猫2

 お酒が足らない方は遠慮なくおっしゃってください♪

 カラオケ猫

 ちょっと気分良くなってきて唄っちゃったりしてもいいんじゃないでしょうか♪

 泥酔猫

 ここまではならないように気をつけましょう♪ 私が一番危ない…。



 ★9月23日(金)祝 10:00~17:00 
 バニー&ロボ&店前にて


 お子様も大歓迎!
 お時間がございましたら、ぜひのぞいてみてくださいませ~♪


trackback

comment

おつかれさまでした!
昨日はとても楽しい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました。
良いですよね、昼飲みも(^^)
ほんと、おつかれさまでした☆
  • 2011-09-24│11:20 |
  • Aya URL│
  • [edit]
Ayaさんへ
 返事が遅れてしまって申し訳ないですv-409
ちょっとパソコンが機嫌悪くて…。

 23日は御来店ありがとうございました!!v-407

 その後のスポーツ観戦は楽しめましたか??

 たまの昼飲みはちょっとテンションが上がりすぎるくらい楽しいので要注意ですね~v-408

 また企画しますので、是非ご参加下さいませ~。
  • 2011-09-29│17:53 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード