いいよね♪昼飲み 【お知らせ】

 こんばんは。

 先日行った沢登りで、幅1,5m長さ15mほどの鉄製の橋の半分が、土台の巨岩ごとごっそりと500mくらい下流に流されていました。台風12号の豪雨の影響ですね。
 
 こんなに頑丈そうなものが…と自然のエネルギーの凄さにビックリした酒井です。

 20110909落ちた橋

 画像はかろうじて残るもう半分の橋…。えげつないのう。。。

 
 
 さてさて残暑厳しいここ数日ですが、最後の悪あがきのご報告です。

 夏祭り!!!いやちゃうか…。

 秋祭り!!!ってな雰囲気でもないな…。

 なんしかみんなでお祭り気分を味わおうよ!!ってなことで来る9月23日(金)、祝日ですね。
ロボと、お隣の人間国宝さんのバニーさんのある路地でちょこっと昼から、いや朝からはしゃいでます♪

 みなさんお時間があればのぞいてみて下さい~。

 …もとはと言えばその日にバニーさんが店内でフリマ的なことをやろうとしてはったみたいです。せっかくやからお酒も飲んでみんなで楽しみたいよね!と。
 でも店内はもうフリマスペースで満杯…。

 で、「ロボさん、お酒部門の担当してくれませんか??」「ええですよ。」

 てな流れでロボも参加することになりました♪

 ①朝10時からやってます~。
 ②ドリンクが普段より激安です~。
 ③ロボカレーも安なってます~。
 ④ちょこっと祭り気分のフランクフルト、型抜き、スーパーボールすくいなんてのもあるみたいです~。
 ⑤ベロベロなってもいいです~。

 な雰囲気です。

 ちなみにロボでお出しするお酒類のおおまかな値段です。
 ★カクテル ¥300 ★缶ビール ¥350 ★ラムネ ¥200 ★ロボカレー ¥500…

 完全にお昼間価格ですね…。

 私もとりあえず大はしゃぎする予定ですので、よければ一緒にキャーキャー言いましょう♪

 取り急ぎご報告まで…。

 また日程が近付きましたらもう一度ブログでお知らせいたします~。

 9月23日(祝) 10:00~17:00です。

 お楽しみに♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード