新入荷…

 新入荷は一段落とか言っておきながら入ってきました、新しいウィスキーが…( ̄‥ ̄a;)

新入荷5

★ブルイックラディ ウェイブス 46度 ¥1,000
 バーボン樽原酒とマディラワイン樽原酒をヴァッティングしています。フワッときいたピート香と熟した果物のような甘味がバランスよくまとまっています。

 

 …スコッチウィスキーがかなり充実してきました!ちょっと嗜好に偏りがありますが(((;・_・)ゞ

 新入荷ウィスキーがもうバーマットが隠れるくらい並んでおります。ウィスキー好きな方はさらにどっぷり入り込むもよし!あんまり飲まれない方はこれを機会にウィスキーワールドに足を踏み入れてみてはいかがですか??
 スタッフ一同誠心誠意道案内を務めさせていただきます!('ー'*)



 お知らせぃ♪

 リンク追加しました。

「桃久李の嫁とおっさんの陶芸日々日記」
 酒井が通う陶芸教室の先生のブログ。ふんわりした雰囲気に癒される、アットホームな陶芸教室です(*・ェ・*)ノ

「Bar Face to Face  日本酒が好きな焼酎アドバイザー兼ソムリエのブログ」
 姉妹店のBar Face to Faceのブログ。美味しいワインやウィスキー、楽しいトークがぎっしり詰まったナイスなお店。タイトル長い!!

 



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード