昔メニューにあったんです

 こんにちは。

 確定申告用の資料作成にヘトヘトな酒井です。
電卓の叩きすぎで指がおかしなりそうです…。

 毎年この時期に、ためずに毎日コツコツやっとけば良かったと後悔するんですが。

 コツコツできたためしがありません…。

 私ってば、完全なる一夜漬け派やったんですね♪
 
 思い返せば学生時代のテスト勉強なんかもそうでしたわ…(;´▽`A``

 
 今年こそは!!!コツコツやる!!!!

 …つもりでございます…。

 一応意思表明をば。


 …さてさて本日は、新しいおつまみのご紹介。

 その昔、前のオーナーに作ってもらってオンメニューしていた一品です。
今回は私が作りました♪

 20110306角煮

 「豚の角煮」   ¥400

 もう説明の必要すら全く感じられない超定番!!豚の角煮です。
豚バラブロックをコトコト数時間煮込みました。

 以上!!!説明終わりっ!!!

 皆様是非お試しを~♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード