やっぱ楽しいなぁ~

 こんにちは。

 いやいやどうも。

 昨日久し振りのスノーボードを満喫してきた酒井です♪

 慌てて道具を引っ張り出すもゴーグルがどうしても見つからず、急遽借りての参戦です。


 場所は琵琶湖バレイ。往復バス+1日リフト券で6500円というなかなかお得なツアーで行ってきました!

 初めて行った琵琶湖バレイは想像より広く、けっこう楽しめました~。

 20110222琵琶湖バレイ

 平日にもかかわらず結構な混雑っぷり。やるな琵琶湖バレイ。

 天気がものすごく良く、眼下に見える琵琶湖が気持ちよし♪
 琵琶湖を眺めながら滑る爽快感はなかなかのもの♪

 20110222琵琶湖バレイ自分

 私。7年ぶりに腕を通したウェアです。

 腕のパスケースには2004年の白鳥高原のリフト券が…。

 そして板はといいますと、2003年モデルのバートン“カスタム”。

 むうう、どこを見てもそんな古い板乗ってる人は見当たらず…。
 
 まぁ、キッチリメンテナンスをしていたおかげで、板の状態はすこぶる良好♪

 20110222琵琶湖バレイキッカー

 パーク内のキッカーでなかなかの大ジャンプを決める寸前の、一緒に行った先輩Tさん。

 琵琶湖に向かって飛び出していく感じがすごく気持ちよさそう♪

 私はまた骨折するとイケナイので、カメラマンしてました~。


 来シーズンこそはガンガン滑りに行くぞ!!っとひそかに思う一日でした~。

 あ、やっぱりスーパーヘタクソになっておりました。
 ま、元々そんなに上手くもなかったんですが…。


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード