ハプニング始め

 こんばんは。

 3月20日にハーフマラソン出場が決定した酒井です。

 で今の自分はどんなもんかと、最近勝手に創設したロボランニングクラブ(LRC!!)のメンバーのお客様と一緒に(といってもメンバーはこの二人だけ…)長居公園を走ってきました。

 去年末の手術以来初の長距離、11.5kmほど。1時間8分。

 いやあ、しんどかった~。

 ハーフの目標タイム2時間にはほど遠い記録ですね…。

 まあ、ぼちぼち頑張ります~。


 で、今日の独り言。

 店のコンポがぶっ壊れました…。

 買ってからまだ1年足らず!!
 どないなっとんねん!!!ヴィクター!!!

 安いコンポやからって基本構造は手ぇ抜いたらあかんやろ!!

 保証書無くした自分にもなんか腹立つっ!くうぅぅーーー…。

 で使えるコンポはないかと店内奥の物置をゴソゴソ。

 出てきました、歴代コンポたち。まあ、みんな壊れていると思うのですが。

 20110124歴代コンポ

 これはまだ一部。まだ奥に2台眠っております。

 時が傷を癒してくれているのではないかと、失恋の痛みみたいなことをコンポに期待しながら接続してみたら。

 …やっぱり鳴らんわね。そらほっといて機械の故障が直るわけないよね♪

 
 さて、困ったもんだ。また新しいコンポ買うのも悔しいし。

 で、今の壊れたコンポにはipodを挿せるところがあることに気がつき、たまたま店に来ていた妹のipodを借りて曲を流してみました。
なんだか近頃の若者みたいで少しウキウキしながらipodをいじっていると、妹のipodには店でかけれそうな曲がジャックジョンソンしか入っていないことが判明。

 とりあえず昨日は延々ジャックジョンソンでなんとか乗り切りました…。

 こら自分でipod買うのが賢明か。妹にずっと借りておくわけにはいかないしねぇ。

 コンポを定期的に買い換えるよりはipod買ってしまった方が長く使えるからお徳ですよね。

 そのことをお客様に話していると、そのお客様はipodから曲が流れてくるのは反対みたいです。
 CDのジャケットがなかったり、次に何のアルバムをかけようかと迷ってるスタッフを眺める楽しみが無くなったり、そんなこんなで要は情緒がなくなるというご意見。

 ううん、何となくワカル。他のお客様もそうおっしゃっていました。

 な感じで、しばらくどうしようかと悩む時間を下さい。

 苦肉の策としまして、今日からしばらくは私酒井のオンボロノートパソコンから曲を流しておきます。
 
 どなたか良い解決策があれば教えてください~♪

 今一番欲しいモノ→コンポ運。



trackback

comment

今日
遅がけにお邪魔したら、新しいコンポ入荷してましたね☆
青チーフが、オサレなCDかけてくれてましたよ!
美味しいカクテルごちそうさまでした☆
  • 2011-01-28│10:18 |
  • りえてぃ URL│
  • [edit]
りえてぃさんへ
 こちらこそ昨夜はご馳走様です!
毎度の事ながらしばらく落ちてしまってすんませんでした~。 

 コンポ。そうなんですよ!昨日買ってきたんです!
ただ、見た目がダサダサなので、狼カレンダーで隠してます…v-408


 
  • 2011-01-28│19:07 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード