キター(゚▽゚*) 2011-♪

 明けましておめでとうございます!!!!!

 いやあ、明けましたね~。
 私は年が明ける瞬間はふっと眠りかけてました~。気がついたらもう2011年。

 30日の夜中の忘年会で力を使い果たし、大晦日はロボ店内の床で転がって気を失っていました…。
頑張って起き上がり、年明けの瞬間までは起きていようと思いましたがやっぱり無理でしたね~。

 てことで昨日グダグダしたおかげで今日は元気満々な酒井です!!!!

 お年玉をあげる立場に未だに慣れていない酒井でもあります。

 ロボは本日より営業いたしております。

 三が日は17時より24時まで。お待ちしております~♪

 今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!

 皆様素晴らしい一年になりますように!!!



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード