DVD三昧17

 こんばんは。

 バレーボール女子日本代表銅メダルおめでとう~!!ヾ(^∇^)

 第5セットまでもつれこむ接戦は手に汗握りましたね!

 いやあそれにしても相変わらずさおりんかわいいっす!
いやほんまかわいい!笑顔がいいねえ!いい!ヾ(´ε`*)ゝ

 思わず付き合ったりしちゃう妄想してまうじゃないですか!ヾ(´ε`*)ゝ

 あ、でも彼女身長185cmやからなんか手とかつなぎにくいかもな。
チューするときは俺の方が背伸びせなあかんのかぁ、あでも5cm差やから首ちょいと伸ばすくらいでいけるな。
よし!ヾ(´ε`*)ゝ

 でも高いところの物を取ってあげるとかで男らしさをアピールでけへんからなあ。
そこは固い瓶のフタを一瞬で開けてあげるとかでドキッとしてもらうとして。

 「ユウジン君素敵!力持ちなノネ!いやん男らしいわ!素敵~。スキスキ」てな感じかな。
よし!ヾ(´ε`*)ゝ…


 !!…本題忘れかけました。

 そです。さおりん妄想です。

 ちゃう、DVDです。

 今日から入院な私。お客様にお借りして20本以上のDVDを持参して参りました。

 見終わったものから順次感想をアップしていきます。

 秋の夜長のDVD鑑賞の参考にでもしていただけたらと思います♪

 では早速。



 「スティング」 1973年公開

 スティング

 1936年のシカゴを舞台に詐欺で日銭を稼ぐ1人の若者が、親同然の師匠を殺害したギャングに復讐するために伝説的な賭博師と協力し、得意のイカサマで相手組織を徐々に追い詰めていく様を軽快に描いたクライムコメディ。ってなストーリー。

 いやぁ、面白い!参りました!!
最後のどんでん返し、見事に引っ掛かりました~(*'o'*)
やられた~て感じです。そしてそのヤラレタ感が小気味よいのがこの映画の素晴らしいところ。

 こんなに軽快かつ爽快な、見終わったあとにニヤけてしまう映画なかなかないな。
2時間を越える鑑賞時間もあっという間でした!

 それに、全編にわたって流れている何やら特徴のある音楽も気になって調べてみたら、“ラグタイム”というジャンルの1900年前後の音楽らしいです。
後に生まれるジャズにも多大な影響を与えているのだとか。

 懐かしの“へぇ”ボタン押しかけましたわい。

 …さらにさらに!ポールニューマンがカッコ良すぎます。
彼にやったらさおりんとられてもしゃあないなと納得できるくらいカッコ良い。
ああ、なんて詐欺師が似合うお人でしょう…。

 私まで彼を好きに…。

 どうぇい!ダメダメ、私にはさおりんが…。

 

 お、またそれた、話が、横道に。

 ともかく、脚本、音楽、俳優(ロバート・レッドフォードもカッコよし!)とお楽しみが盛り沢山な映画!
皆様是非オススメ致します~♪

              
                            <勝手に採点:9>


trackback

comment

昨日お店に久しぶりに寄らせてもらったら、マスターが入院中とのことで最初は心配しましたが

なかなかな妄想具合お元気そうでなによりです

あとこの日記とは関係のない話で恐縮ですが、モスコミュール美味しかったです
それではまたお大事にして下さいねm(__)m
  • 2010-11-15│08:26 |
  • アポロン URL│
  • [edit]
アポロンさんへ
 アポロンさん、おはようございます!

 私はすこぶる元気ですv-415

 モスコミュールウマイッスよね!!
間もなく洋ナシのフレッシュフルーツも登場予定です。
ご期待くださいませ~~v-398

 ちなみにあと2時間後には手術、2日後には職場復帰予定でございます。

 またよろしくお願いします~!
  • 2010-11-15│09:03 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]
マスターへ
またまたすみません今日も時間があったのでお店にお邪魔させていただきました

昨日モスコミュールを飲んでからかなりはまりまして今日もいただきました

ますます寒さも厳しくなってきそうなので、風邪等には気をつけて早くお店に帰ってきて下さいね~
  • 2010-11-15│21:18 |
  • アポロン URL│
  • [edit]
アポロンさんへ
 こんにちは!
いやあ、紹介させてもらったカクテルを気に入ってもらえるというのは、本当に嬉しいですね!!v-392
 カクテルを紹介させていただく励みになります。

 ありがとうございます!

 明日か明後日くらいにお店に戻れる予定ですので、またよろしくお願いいたします!!
  • 2010-11-16│16:57 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード