そろそろ準備せな…

 こんにちは。
 
 抜釘手術が11月に決まりそうな酒井です。

 せっかくそこそこ動けるようになってきましたが、またスタートに戻る。
術後はしばらく歩くだけ…(ノд-。)

 “健康な足よ、暫しさらば!”記念に10月末に、とあるスポーツイベントに参加しようかなと思っております。

 なのでここ最近はほぼ毎日長居通って走っております。

 
 …で、今日は雨なのでジョギングお休み。

 なんだか気分が乗らないのは雨やからかな?と思っていたら。

 今日の店の営業が私一人やからじゃないかなと。

 一人で営業って、そんなにしんどいわけではないんですが。なんか寂しいーのです。忙しかっても暇であっても。
いまいち仕事するための気分の盛り上がりに欠けるような気がします。

 普段一緒にいてるときは何にも思わないのに、一人になるとやっぱり寂しいモンです。色んな出来事を分かち合えるって良いことですね!

 ってなんだか、私の彼女の話みたいな感じになってきましたが、当店の従業員(あおきとかとちゃん)の話です(*^ー^*)

 いやしかし、見事にただの独り言やなこれ。

 何か今日はあまりにも寂しい感が募ってきたので思わず書いてしまいましたがな。

 では、皆様!テンション上げていきましょう!ごきげんよう!!


trackback

comment

あはは(笑)
酒井さん、かわゆいですね☆
確かに、いつもいてるのに一人と思うと、寂しいというか、不安というか。。。
青木チーフもかとちゃんも、良い人やもんね。
もちろん、酒井さんあなたもですよ☆

ママチャリレース、頑張ってくださいね。
  • 2010-10-03│08:43 |
  • りえてぃ URL│
  • [edit]
りえてぃさんへ
 いやほんまにけっこう寂しいです…v-409

 もしかして、めっちゃ面白いことあったら誰に言おう?とか不安になります。

 はじめっから一人やったら気にならんのかなあ…。

 完走目指してガンバリマースマースv-303
  • 2010-10-04│07:00 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード