自家製燻製第2弾

 こんにちは。

 今年の夏、猛暑猛暑と言っていたわりには、水不足のニュースを聞かなかったのが不思議でしょうがない酒井です。
毎年四国の香川やったかな??あの辺りで水不足になって取水制限みたいなんやっていたと思うのですが…。

 山間部はようけ雨降ってたのかな…?それかニュース見てなかっただけか…。

 
 さてさて、ベタなお天気話はこの辺で。

 本日は、ブログの更新回数を稼ぐために二回に分けたわけではけっしてない、自家製燻製のご紹介第2弾!

 自家製スモークナッツ

 じゃーん♪

 「自家製スモークナッツ ¥400」

 です。

 アーモンド、ピーナッツ、カシューナッツを燻製にしました!!

 スモークナッツ作ってます

 こんな感じで作ります。

 しばらく店が煙り臭くなります…。

 ウィスキーのお供に最適であります!!!

 皆様、是非お試しを~♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード