久し振りですな♪

 こんにちは。

 前回記事の冒頭の漢字が間違っている事に気付いてちょっと恥ずかしい酒井です。

 問題箇所は、「洗濯層」。正しくは「洗濯槽」。

 自分で気付いたから許してねん(○゚ε^○)v

 
 さてさて、今日は先日観てきました映画レポートです。
久々ですな、映画報告。見てないことないんですけどね。

 で今回観たのは、これ。

 トイストーリー3
 「トイストーリー3」

 実は大好きなんです、トイストーリー。

 で今作のお話は、なんとオモチャたちの持ち主、アンディが大学生になってしまいます。
もうオモチャで遊ぶ年ではアリマセン。
さあ、大変!!どうする!?オモチャたち!このまま託児施設に寄付されてしまうのか…!!??

 ってな内容のお話です。加えて流行の3D。

 子供心を呼び起こされるような山あり谷ありの大冒険はやっぱり健在!近作もまたワクワクさせてくれました。
 オモチャたちの大冒険って設定がもうずるい!胸踊らずにはいられまへん(´▽`)

 でもね…。

 冒険のクライマックスでのウッディやバズ達の助かり方がちょっと気に入らなかったです。

 え!!??

 思い入れのある人がほとんどいなさそうなそんなキャラがそんなサクッと助けてええの!!??

 て感じ。

 それまでがあまりにも盛り上げ上手で、散々ハラハラドキドキさせて煽っときながらのシーンやっただけに余計思いました。

 それだけで映画の印象が良くなくなるくらいヒュッ…と助かるんだな、これが。ヒュッと。

 そこがもったいなかったな。

 それと、トイストーリーらしくはなくて複雑な心境なんですが、ラストシーンは泣ける。俺泣いた。

 いいのか悪いのか。

 そんなリアル人間映画のような演出はなくていいような、あってもいいような。楽しいだけで終わって欲しいような、欲しくないような…。

 う~ん…

 みなさんの感想も聞きたいな。

 
 最後に2点。
あんまり3Dじゃなくても良かったような気がせんでもない。
所ジョージの声(吹き替えね)が気になりすぎる!!

 
                   <勝手に採点:7.5>

 以上、久し振りの採点でした~♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード