たまには別のカレー

 こんにちは。

 サッカーのシュートをキーパー以外の選手が故意に手で止める反則のペナルティについて疑問に思う酒井です。

 そのシュートが手で止めなければ入っていた場合はその時点で1点、さらに当該選手にレッドカード、そしてPK。

 というペナルティにしてはどうでしょう??

 反則した側に分がある、というのはいかがなもんかと…。適用場面の判定が難しいんかな。

 レッドカードとPKだけでは抑止力が不足してます。

 あきらかに手で止めにいってたもんなあ。ごまかそうという素振りすらなかったな。

 “マリーシア”ってやつの一部?
でも見ていてあまりにお下劣感があり、国際的大舞台であんまり見たくないプレーでありました。
 そのせいでガーナ負けましたもんね。号泣するガーナ選手がちょっとかわいそうでした。


 …さてさて、やっと本題です。

 トピックス黒板の“SIDE DISHES"欄に新しいメニューの登場です。

 まかない

 「限定 まかない味噌カレー」¥600

 でございます。

 まあ、たまにはロボカレーとは違うカレーもありかなということで、まかないついでに作りました。

 豚バラ、トマト、なす、しいたけ、えのき、甘長、たまねぎ、ニンジン、リンゴを白ワインで煮込み、各種スパイスと味噌、醤油で味付けしました。

 なかなかの出来栄えでございます♪ヾ(・c_,・´*)ノ

 大量には作っていませんので、すぐになくなってしまうかもです。

 ぜひ、お早めにご注文くださいませ~。



 

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード