お知らせです

 こんばんは。

 じめじめと湿った空気がうっとおしいですね。

 しばらく雨が多いようです。

 私の癖毛がうねって困ります。

 …あ、うねるほどの長さなかったですわ。

 久々にうねりの一つでもしてみたいなぁ。

 冗談です(・・。)ゞ


 さてさて、少し先の話になりますが、臨時休業のお知らせです。

 日程は6月13日の日曜日。
この日、当店お休みを頂きます。

 そして次の日6月14日の月曜日、この日は21時からの営業とさせていただきます。

 サントリーさんから招待していただきまして、その二日間スタッフ3人(他店のバーテンダーも多数参加)で山梨県の白州蒸溜所へ研修に行ってきます。

 ご迷惑をお掛けしますが、何卒御了承くださいませ。
よろしくお願いします。

 変則的な営業時間になりますのでもう一度書いておきます。

 6月13日… 休
   14日…21時からの営業(閉店はいつも通り5時まで)
 


 少し先の事なので日程が近付いて参りましたらもう一度お知らせいたします。

 よろしくお願い致します。

trackback

comment

山梨いいですね
昔、関東に住んでいたとき、酒販組合の親睦旅行で山梨に行きました。フジッコというお豆さんを作っている会社が勝沼にワイナリーを持っていてフジクレールというブランドで販売しています。いろいろ試飲して楽しかったです。貴腐ワインという希少価値あるものを飲みたかったのですが、さすがに試飲は出来ませんでした。
何故か、はんこやさんも多かったですね。
nopoさんへ
 そうなんですか!?v-405
少年ジャンプにそんな歴史があったなんて…。
全然知らなかったですv-388
比較的後発の新しい雑誌なのに一気に売上をあげたみたいですもんね。
 今は有名どころで、「ワンピース」、「ナルト」、「ブリーチ」、「銀魂」、「HUNTER×HUNTER」とかですかねえ。
 そんな話してたらまた来週も買ってしまいそうですv-408

 DSのレイトン教授の話はよく聞きます。
やっぱりそんでけよく耳にするという事は面白いんでしょうね。
私も頭の体操しないと酒に脳ミソがやられてしまいます…。
どなたか貸してくれる方いませんか~??v-398

 白州蒸留所については、スタッフで一回行ったことがあるんですが、チーフ青木が諸事情により蒸留所をキチンと見れてないので、彼の為にサントリーにお願いしました。
 ブドウの産地なのでワイナリーもたくさんあるみたいですね!!
今回は予定に入ってないですが、また機会があればワイナリーも覗いてみたいと思っています。
 そしてあのフジッコがワイナリーも持っていたとは…。
“ふじっこ~のおま~めさん♪”くらいしかイメージがない…。
 オマケに私も知らなかった、山梨には何故かはんこ屋さんが多いというのは不思議ですね~v-405
良質の木とか石とかたくさん採れるからでしょうか…??


  • 2010-05-20│17:10 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード