もう秋まで短パンです♪

 こんにちは。

 先日パソコンのキーボードにうどんのゆで汁をこぼしてしまい、キーボードの何文字かが反応しなくなって凹んでいた酒井です。

 立ち上げ時のパスワードを入力できなくなり、しばらく更新が滞ってしまいました。すみませむ。

 で、今日日本橋へキーボード、買いに行きました。
安いだろうとは思っていましたが、あんなに安いとは!!
千円以下とかありましたよ~(o*~∇~)o

 そして見た目のちょっとかっこいい1980円のを購入!やたっ♪( ̄▽+ ̄*)

 しかしながら、ノートパソコンなのにもう一つキーボードが付いてるという、なんともナンセンスなスタイルになってしまったことに微妙な心持ちであります…( ̄Д ̄;)

 
 そんなピカピカキーボードでの更新です!

 本日は久し振りの、おすすめフレッシュフルーツカクテルのお知らせ。

 春カクテル

 <左>
 ★生苺ミルク ¥800
 苺をムギュッとつぶし、ヨーグルトリキュールと牛乳を合わせたカクテルです。つぶした苺もそのままイン!
食べながら飲めるカクテルです。

 <右>
 ★デコポンdeラムリッキー ¥700
 ほんのり苦味がある、ミカンみたいな味のデコポンを加えたラムのソーダ割り。ラムの甘味とデコポンの風味の相性が抜群。意外に度数が高めなので、ゴクゴク注意。

 
 以上2種類です。ぜひお試しくださいませ~。

 我慢して短パンはいてる酒井でした!


 

trackback

comment

初めてコメントします
昨日、かとさんにブログのこと聞いてさっそくの訪問です。
デビュー時?からサッサーと読ませていただきましたが、お怪我のほう大変でしたね。(ぜんぜん知りませんでした)
また、このサイトにもぼちぼち訪問させていただきます。
どんどん更新していってください。
nopoさんへ
 初訪問ありがとうございます!!v-407

 もともとおっちょこちょいなのは自覚していましたが、まさかあんな大怪我するとはです。自分でも少しビックリです。よくよく考えると右足1本ですんで良かったです…v-393
 二度とないよう、気をつけます~。

 ブログも頑張って更新していきますので、今度ともよろしくお願いします!!
  • 2010-05-18│19:09 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード