走ってきました♪

 こんにちは。

 先ほど「大阪ハーフマラソン」(→http://half.osaka-marathon.jp/)を走り終えた酒井です、毎度です♪

 受付の大阪城公園。

 20160131ブログ1

 お城をバックにスタートです(*´艸`*) 

 いっやあ、暑かったです。

 予想以上に天気がよくって走ってると汗がダラダラとこぼれ落ちてきました(~_~;)

 こりゃあかんということで、’当初はスルーする予定だった給水所の補給も全部受け取り、水分をしっかりと体に入れながらのレースとなりました。

 スタート直後の1kmは人の多さで混雑し、想定タイムよりも大幅に遅れての出だしにかなり焦りましたが、その後はしっかりとマイペースを貫くことができて、目標タイムを上回ることが出来ました!!(*´艸`*)

 1時間44分14秒。

 頑張りました。

 てことで、もちろん。

 20160131ブログ2

 ぶっっっっっっっしゅうううううう。

 と。ビールです。レース後のビールはどんなにぬるくても美味しいんです!

 今宵も美味しいお酒が飲めそうです♪

 そして。

 西田辺交差点で応援に来てくださったお客様、感謝です、有難う御座います!!!

 めちゃくちゃ元気が出ました(^_^)

 ちょうど17km地点の苦しい頃に、「頑張れー!!」の声は、魔法のようにシャキンッと身体に力がみなぎります。

 本当に嬉しかったです。わざわざお時間を作っていただき有難う御座いましたm(_ _)m
 
 また明日からも次の目標に向け頑張ります\(^o^)/

 そしてもちろん仕事も、次の目標へ向け頑張ります\(^o^)/

 皆様これからも宜しくお願い致します。





プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード