勢いで…しちゃった…

 こんにちは。

 明日からせっかくの三連休だというのに、お天気がイマイチそうです。
なんだか最近天気の悪い3連休ばかりのような気が…。

 気持よく遊ばせてくれい! プンスカ!o(`ω´*)o

 
 さて、先日、大阪マラソンの応援に行ってきました(^_^)
沿道の応援も賑やかで、盛り上がっていましたよ〜。

 20141031ブログ

 この日はこの時期にしては、異様な暑さでランナーの方々はだいぶ苦しそうでしたが(^_^;)


 …で、影響を受けやすい私は、何だか走りたくてムズムズしてきてしまい、来年2月に開催される、「河内長野シティマラソン」にエントリーしてしまいました〜(^_^;)
大会公式HP→http://www.e-marathon.jp/kawachi/index.php?menuindex=1

 国内屈指の高低差を誇る、上りか下りかしかない(平地は全くありません!(>_<))ハーフマラソンの大会です。

 2年前に一度出場したのですがその時のタイムは1時間59分30秒と超ギリギリの2時間切り。
次の目標タイムは1時間55分にします!

 がががが頑張ってトレーニング致しますm(__)m

 皆様、私のお尻を叩きまくってくださいませ♪




プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード