みんな大好き青い猫【cinema.26】

 こんばんは。

 朝晩の涼しさに夏の終わりを感じまくっている酒井です。どうもです。
早かったなあ、もっと夏らしいことして遊びたかったなあ…。

 さて、先日久し振りに映画を観に行きましたのでちょっとご紹介。
たぶん20年以上振りの「ドラえもん」(^_^;)

 348264_001.jpg
 「STAND BY ME ドラえもん」

 リアルなCG描写のドラえもんです。といってもドラえもんがリアルで、猫の毛穴がブツブツ再現されていたり顔のシワが描き込まれていたりとかではなく、人間の登場人物がちょっとだけリアルです(^_^;)
リアルなお陰でのび太の髪型が気になってしょうがなかったです。
ドラえもんはツルツルのまま(^_^;)

 お話は、過去の名作エピソードのいくつかを基にオリジナルも加え展開します。
笑いあり、涙あり(私はグググッとこらえて泣きませんでしたけど!(^_^))のほっこりストーリー。
大人の私達でも十分楽しめるんじゃいでしょうか。

 …しゃあけど。
あんなにタケコプターで暴走されたら首の骨折れるで。

 劇場で見なくても家でDVDで十分かな(^o^)/

 <酒井評価 ★★☆☆☆>



プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード