家の周りに女子が溢れかえっとる〜 【新入荷55】

 こんばんは。

 家の前の長居公園周辺がやけに人が多いと思ったら…。

 今日は関ジャニのコンサートやったんですね。

 どうりで若い女の子ばっかりやなと思いました。

 毎度です、家の近所に女子が溢れかえっている状況にちょっと落ち着かない酒井です。


 さて本日は、新入荷ラムのお知らせ。

 こちら。

 20120928新入荷

 <左から>

 ロンマツサレム グランレゼルバ 23年  ¥900

 もともとはキューバで作られ、キューバ危機でプエルトリコに生産拠点を移し、現在はドミニカで作られているなんとも慌ただしいラム。
 でもね、御味の方はしっかりと落ち着いた甘みの強い美味しいラムなんです。

 15年はたまに入荷していたんですが、ご要望により23年を今回は入荷です。おすすめ♪

 バカルディ8年  ¥700

 ラムの出荷量では世界最大を誇るブランドです。もちろん日本国内でもトップブランド。ラムといえばバカルディみたいなイメージがありますよね。
 そのバカルディの8年熟成したものです。

 苦味と甘味のバランスがちょうどよく、コストパフォーマンス良すぎ!


 以上2本です。
 まだの方はぜひお試しを〜♪


 あ、そうそう。
 第2回西田辺まちバル、前売りチケット発売中です!!
お求めは各参加店、もしくはホームページから♪
 
 第2回西田辺まちバルHP




プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード