サッカーやりましたね! 【新入荷53】

 こんにちは。

 サッカー日本代表男子やりましたね!

 すごーい♪優勝候補に勝ってしまったんですから。

 昨夜、仕事中なのに携帯のテレビが気になって仕方がなかった酒井です。毎度です。

 男子も女子も幸先の良いスタートを切ることができました♪
この調子で他の競技の選手にも頑張ってもらいたいですね!


 さてさて本日は、新しく入荷したウィスキーのご紹介です。

 こちら。

 イメージ 1

 『ファイティングコック6年』  ¥700

 昔あった15年もの(現在はどうやら終売になってしまったらしい)は甘くまろやかな中にきちんとパンチ力があるバーボンやったんですが。
 こちらの6年、パンチが強調されていてガツンときます。若さ故ですね。人間と一緒です♪
 しかしながら、バーボンはやっぱりこのパンチも醍醐味かなと思うので、この6年は6年で私は大好きな味です。

 このかっこいいラベルも好きです。

 メーカーズマークなんかと一緒でライ麦のかわりに小麦を使用しています。ヘブンヒル蒸溜所。

 ぜひお試しを♪



プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード