桃ですわ

 おはようございます。

 久し振りに自分の気に入る写真が撮れて嬉しい酒井です。

 セロリの間からのぞくプチトマトがかわいくて思わず撮りました♪

 いかとアスパラのカルパッチョサラダ

 播磨町のオアシス、「ふじいち」の“エビとアスパラのカルパッチョサラダ”です!(料理名あってるかな?)
画像の名前にはイカとなってますが、エビです。

 好きな人を電柱の影からのぞく(表現古っ)ようなプチトマトちゃんがキュートですね~♪

 横のヤングコーン君のブツブツもイキりきれてない中学生みたいでかわいい♪

 もう少し明るく撮れたらもっとよかってんけどな。

 でもいつもこんな写真が撮れたらいいのにな。

 せっかく偉大なフォトグラファーの名前もらってるんだからね…!


 さてさて本日のお知らせは、前回の記事でカクテルは一段落したとか言っておきながらの!新しいフレッシュフルーツカクテルのご紹介。

 桃カクテル

 今回は桃です。

 熟して糖分ののった桃の果肉とグレナデンシロップでフローズンを作り、スパークリングワインでわりました。

 フローズンベリーニ風といった感じです。

 ほんのり漂う桃の風味と甘味、スパークリングワインの清涼感が残暑が厳しい夏の夜の気分を爽快にしてくれます。

 是非お試しを!!


 あ、値段。

 ¥700です。

 いつものFFカクテルより安めなのはちょっと小さいグラスだから(*'-'*)ノ

 どもっ!肝心のカクテルの写真が上手く撮れない酒井でした~。



プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード