「久し振りやなー、どない??」、いつも病院で挨拶してくれる知らないオッチャン。誰? 

 こんばんは。

 私だけではなく上戸彩も江頭2:50を好きだった事に一人静かに感動している酒井です。

 その後の右足レポートです。

 先日、診察で右足への荷重が体重の1/2(35kg)にアップされました。

 おしっっ。順調に階級アップしています。なんだかそろばんの級がだんだんあがっていく喜びに似ています。

 ただし、あくまで装具を着けての話。そうです、膝裏につっかえてイマイチ膝を曲げずらいあの装具です。
もうちょっとマシンらしく、鉄の音ガチャガチャ鳴るとか、不必要にデカイとか、自動的に装着できるとかやったらテンション上がるんですが。
 自宅療養してると、家の中の移動はめんどくさいので全部ケンケン(おかげで左足ムキムキ右足ガリガリ)。そんなに出歩く事も無く、ほとんど装具着けてなかったんです。

 ただ先生曰く、「どんどん歩いてね~。歩いた方が治り早いからね~。ただ荷重は超えたらアカンで。」

 治癒状況に合った適度な荷重は、骨がひっつくのにいいみたいです。

 なので少しの時間でも松葉杖ウォーキングしよかな、と今日決心しました。

 

 そして、運動量少ないから体温まらないし寒いし嫌やな、ともう決意が揺らいできました。


 頑張って歩きます!!(ё_ё)

 
 以上、経過報告でした!


 追伸:リハビリは相変わらずのおもんない平行棒ウォーキングでした(`ε´)

 


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード